2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

筋肉が落ちてよかったことがひとつだけあって、それは肩こりが軽減したことだ。当然ながら肩こりは筋肉に宿るので、無駄についていたぶん無駄に凝りがひどかったのだが、なんか楽。そのかわし見た目ひんじゃくになった。まあひんじゃくでもいいや。 鈴木茂さ…

2/20 牛久保の誘いで「TOKYO BY TOKYO」という東京のガイドブックに寄稿したんだけど、そのパーティがあってクラスカへ。牛久保、ヒロシ、マスガ、モイチ、ジャパン、アマダナ鈴木、キスギさんら、一緒。なんかひさびさにおしゃれピープルがごった返すおしゃ…

2/12 昼、音羽。晩、早めに仕事を切り上げ、スケート仲間の飲み会へ。途中から精神に不調をきたし、しかしなかなかこう「生きてられない」とか「不安で頭がぐるぐるする」とか切り出せる場のフンイキではなくw、申し訳ないが席を辞して原宿Nに移動し、ヒロ…

すごいもん見た。池袋駅にて。 この女子高生のバッグなんだけど、 !!! 興奮しすぎてひどくぶれちゃったのでシャープネスかけてますが、読めるよね。。。。 ちなみに修正液で書いただろう白い文字のほうは、ひらがなで「ぼうい」って書かれてます。

休日が入ったので日記でも。2/7 晩、ゲトーにて馴染みの面々で滑るも、いいところなし。落ち込んで帰る。 2/8 寝坊したうえ家事など雑事をこなしていたら夕方になってしまったのだが、昨晩の凹みを取り戻すべく、あきる野へ。乗り換えの便悪く、えらい時間か…

1週間早2/2 完全に記憶がない。 2/3 完全に記憶がない。 2/4 昼、ゲトーで知り合ったバップコーディングDさん来社。僕がDさんをちょっといいなと思ったのは、彼がスケートが上手いってのもあるけどそうじゃなくて、自分の社名に「コーディング」って付けたい…

1週間早いなあ!(もうサイト名にしようかな・・・)1/26 女性ボーカルグループSの再結成アルバムを、1曲手伝わせてもらった。コードアレンジメントとベース。リハモしたコードプログレッションはちょっとやそっと良い出来で、ソツなさと技巧のバランス感…