2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

生還。とりあえずご報告まで。

♪「これでいい」じゃなく「これがいい」 ほんのちょっとそんな方法で世界を変えるのさああちと若者よ、威勢がいいのは結構じゃが、爺に言わせりゃそりゃ逆じゃ。そのやりかただとどう転んでもほぼ確実に失意まみれぞよ。そもそもわれわれにとって近代自我も…

9日ぶんの日記、前にしゃべったことを思い出しついでに書いたんだけど、ほんの3ヶ月前なのにはるか昔の話題みたいだ。すごいね。オレンジレンジの消費されっぷりがすごいのか、季節の移ろいがすごすぎるのか(まさかほんとに春が来るとは! それどころか初…

ドラエモンドラエモン、いま俺が欲しいのは、任意に気絶できるスイッチです。全感覚をシャットダウンしたくなる瞬間が1日に2度ほどあります。あれー、人生ってこんなキツいもんだったけねー(苦笑)。いまの願いは、なんとなく生きてなんとなく死ねれば最…

めちゃくちゃ体調がツラくてぶっちゃけ自殺しようかとかなり思い悩んだんだけどよしといてよかった。なんでかっつうと朝に451から連絡があって(体調最悪なときって人に連絡すら取れないの。これは今回学んだ重要なことのひとつで、本当に助けが必要な人は助…

若者が全員、男子はオレンジレンジ、女子は若槻千夏にしか見えない病気に罹っていますルーツィです。先だっての秋冬はひさしぶりに別珍が大ブレイクしましたね。通勤電車のひとつのドアに少なくともふたりは、小さめに別珍ジャケットを羽織り、インナーはプ…

1月ほど前に、いくらか動けるようになったので体力増強を図ろうとジョギングを始めてみたことがあった。寝込んでいたため足と心肺とが萎えてしまっていて、初日は200mほど走ったところで歩いてしまったのだが、翌日からは倍々ゲームで走り続けられるように…

もう、酒を止めて1年、煙草を止めて2ヶ月近くになる。もとより薬物はクリーンだし、451もつきあいで飲む程度で家では飲まないから、ほんとになんというか、精進料理みたいな生活だ。タンパク質は大半が大豆によっており、次いで魚。肉、殊に牛肉はほとんど…

30日の晩は、アコのイベントに顔を出してみた。つっても3時ぐらいに着いて、30分くらいで体調が限界になっちゃったんで帰ってきたんだけど。もっと長くいたかったな。客はいっぱい入っていたけど全体にすごくおしゃれでルックス平均点高くて若くて、アコは…