2001-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も一年お世話になりました。仕事に関しては拡大と失敗の年でした。とても多くの方に数え切れないほどの迷惑を掛け、いつ干されてもおかしくない状態になりました。実際干されましたし。それでも仕事を下さったみなさまには、心から土下座とキスをしたい…

東急ハンズに行った。ふっきふっきふっきふっきふっきふっきふっきふっきふっきふっきふっきふっきふっき〜。←現代では広告用途に供される音楽がもっともパワフルである、という証左。いまさら何を、と思うだろうけど一度みんな観てほしい。旭化成「洗剤イヤ…

メリー。起きたら去年とそっくりの冬晴れの空。さすがに今日ばかりは胸のアタリが少しひりひりするね。カップ麺でもすすろうか。いっそ桃でも食べようか。(シャワーを浴びる。いいかげんな鼻歌付き)♪メリー。起きたら去年とそっくり 冬晴れの空たまにば外…

世界はほんとうにクソったれだ。だから、おこがましいけど、僕が作る場所くらいは嘘でもいい、うっとりする時間が流れるはずだ。いま決まっている出演者は、宇川直宏、中原昌也、浅野忠信、野村訓市、そしてデートコース。フライヤーはセキレイの青木君にや…

いよいよパーティの準備が始まった。今年の年末は過去最大に忙しくなる。正直に言うけど、ほとんど何も決まっていないのにでっち上げで会場を押さえた。来年の1月26日、恵比寿みるく。そしてこの日はパーティの主題である映画の公開日でもある。映画のタイ…

富ヶ谷の沼二郎こと唐木ですこんにちは。「おせんっていうのは言ってみりゃエピックソニーでさ」「ゲンさん、それ誰もわかんない(笑)」属性グルメこと唐木ですこんにちは。「宇多田トラベリン☆素晴らしすぎるけど、 どう素晴らしいか表す言葉が見つからな…

うわーもう1カ月経ってるハヤー。新居に越しました。越した当日はキッチンもバスタブも給湯器もエアコンもなく、それどころか床も壁もなくガス開栓もまだ、という前回の引っ越しに負けず劣らずのホームレスインマイハウスっぷりだったのですが、今日現在で…