2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

けっきょく10月の大半をスタジオ物件探しに費やしたことになる。そんで10件目の内見にしてようやく物件が決まり、きょう契約がまとまった。結局バンド向けのリハーサルスペースでもアーティスト向けのスタジオでもコワーキングスペースでもなく、民家の1室を…

住居をマンハッタンじゃなくてブルックリンにした理由のひとつが、近所にスタジオを借りたかったからなんだけど、なかなかちょうどいいのが見つからない。おとついはグリーンポイントにある月極スタジオの内見に行った。ひとことで言って牢獄。650ドル払って…

書くって言ってみたものの、クレジットスコアのこと自体は、「アメリカ クレジットスコア」とかでググればもういくらでも出てくるんで各自そうしてみてください。 読んだ? んじゃそうしたクレジットスコア社会に実際に接してみてどうよ、って話だけど、端的…

とにかく、くたくたです。それでも前回の引越しに較べれば楽にこなせてるのかもしれない。えーと振り返りっていきますと、まず引っ越し業者の話でした。日本の引っ越し屋って基本、積んで運んで降ろしてがワンセット、それにプラスでお任せパックみたいな梱…