2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

違うっておいしいから飲んでるんだって、セノビー!生きてますよモチロン。電話、メール、あと救援物資とかそういうのありがとうね>フレンズ。動けないぶん、ずいぶん久方ぶりに抑圧や妄想や僻み嫉みやスカラー波など暗黒方面のエナジーをミシミシと貯め込…

メールをいくつもいただいちゃったのでちゃんと言うと、えーと、闘病記みんな読みたくないでしょう?(もしくは俺がみんなに読ませたくない)という理由です。精神的には、まあ身体のことで参ったりはしてるけど基本的に元気というか感謝と愛情とやる気に満…

八幡さまの森を散策していたら、カナカナが鳴いていた。梅雨のおしまいの群青暮れどき、傘を差すまでもないまばらな雨、胸はかきむしられ、そこはかとなく狂おしい。ウェブ日記をつける、という意識形態に回避しきれない問題を発見to抱えていて、文章を綴る…

ひと月ぶりに、6時間くらいのまとまった睡眠を取ることができた。うれしい。復活も遠からずや、といったところか。深夜に、これから散歩に出る、と草川さんに話したら「怪物くんのドラキュラみたいだね」と言われ、はっとした。ずいぶん特別なことを普通に…

卵があったので、昔、当時タグの彼女だったクマガイさんから教わった納豆オムレツを作る。5年ぶりくらいに作ったのだが、クマガイレシピのおかげで、それはもう恐ろしいくらい真っ黄色でふんわふんわな、冗談みたいにふるふるな、あまりにきれいでこれは子…

5時にアラキン来宅、2週間とふつかのブランクを経て、ようやくようやく海へ。何も考えずスプリング(半袖半ズボンのウェット)だけ突っ込んで出かけたんだけど、着いてみたら雨交じりの上クソ寒くて、みんなフルスーツかせいぜいロンスリ(長袖半ズボン)…

よっす。ちょっとあいだが空いちゃったね。毎日気遣ってくれるメールを誰かしらからか頂いていて、すごく日々の助けになっています。ありがとう。アベレージ150ヒット/日のサイトで、こんなにメールをもらってる奴ってちょっといないんじゃないかって思っち…