違うっておいしいから飲んでるんだって、セノビー!

生きてますよモチロン。電話、メール、あと救援物資とかそういうのありがとうね>フレンズ。動けないぶん、ずいぶん久方ぶりに抑圧や妄想や僻み嫉みやスカラー波など暗黒方面のエナジーをミシミシと貯め込んでいるわけだけど、それはそれで脱灰した永久歯にリン酸カルシウムが浸透していくガムのイメージ図みたいで、たまには体調崩すのも大事だよ、なんて言ってみたり。

えーとこないだドナルドリップスその他に対するカウンターとしての20世紀少女、として大塚ちひろCCレモンを挙げたんだけど、ツーウィーク・アキュビューも素晴らしいと思っていたらCCレモンと同じ子で相武紗季つったので20世紀育ちのみんなもメモリしとけばいいと先生思います。あと今週ヤンマガの巻末やってる栗田梨子も付け加えておきたいけど、これはちょっと闘争的にすぎるのでまた別の話。

俺が誰か知らない人に俺は誰です、と説明するのはとても難しい。ああ難しい。ここんとこセンセーセンセーで楽しすぎていたんだな、うん。


↑なんか他人事って気がしない(笑。