富ヶ谷の沼二郎こと唐木ですこんにちは。
「おせんっていうのは言ってみりゃエピックソニーでさ」
「ゲンさん、それ誰もわかんない(笑)」

属性グルメこと唐木ですこんにちは。
「宇多田トラベリン☆素晴らしすぎるけど、
 どう素晴らしいか表す言葉が見つからなくない?」
「・・・・・ペーソス?」
「ゲンさん神! つうかねじめ!」

昔から変わらない、好きな言葉は台無し。
台無しにする以外の目的で何かを積み上げるなんてクソだ。
どのみち台無しになるんだ、遅かれ早かれ。


小僧ッ気とかはねっかえりとかなんでもいいけど、静かな暮らしの中でそういうやつらの存在を確かに感じます。薄く目を閉じて肩をすくめるように鼻から息を吸うと、眉間のあたりに感じるんだな。ちりちりする。こいつらとは付き合い長くて、乗っ取られてたり押し込めて消えたようなフリしたりいろいろありましたが、別にこいつら隠さなくてもいいや、くらいにまでは楽勝になってきました。たまねぎの皮を剥くような作業です。

3日前くらいから仕事もほとんど手に付かず一日中引きこもってたんだけど、今日散歩してたら花屋の女の子が素晴らしくて立ち直った。さあ仕事しよう仕事。最近わかったことは、ほっとくと時間は過ぎていく、という当たり前のことです。ピース。