うわーもう1カ月経ってるハヤー。新居に越しました。越した当日はキッチンもバスタブも給湯器もエアコンもなく、それどころか床も壁もなくガス開栓もまだ、という前回の引っ越しに負けず劣らずのホームレスインマイハウスっぷりだったのですが、今日現在で床と給湯器とガスはゲット。その他は・・・年内にはなんとか。キッチンって高いんだね! つうか建材関係ぜんぶ不当に高い! 閉鎖的なマーケットのせいだワーワー! 食器くらい洗いたいです。引っ越しパーリーやるよ! キッチン付いたら。

なんつうか使命感に近いといってもいいような感情が湧き上がる仕事、いや仕事になればいいんだけどとにかく案件があって、すごい熱い人みたいになってます。ウオー。

今日の1本:uCalendar 2.5.1J
えーとクォバディス買おうとか思ってる人でMacさんはぜひ一度お試しあれ。俺いろいろ試したけど「コレ、最強」、と(完全に時機を逸したネタ回し)。