メリー。起きたら去年とそっくりの冬晴れの空。
さすがに今日ばかりは胸のアタリが少しひりひりするね。
カップ麺でもすすろうか。いっそ桃でも食べようか。

(シャワーを浴びる。いいかげんな鼻歌付き)

♪メリー。起きたら去年とそっくり 冬晴れの空
たまにば外でも出れば?って イヤよ胸が痛いから
いつもこんなでごめんね テレビばっかりみてるの
ゴハンなんて食べない 太るし栄養とりたくない

こんな青い空の向こうじゃ 戦争が続いてるのね
特別なことじゃないのね 殺したり殺されたり
それでもいいや 逃げ道なんていないし
君まで敵かー。 世界じゅうが戦争ね
平和なんてないわ だからもう 戦争もないの

お風呂についたルーバーから 覗き上げる空
こんな天気のいい日は こうもり傘でも差そう
なにを言っても無駄よ ただね 黙っていたいから
誰もどうにもできないの あなたにだってザマミロ

だけど今はすごく楽 静かな暮らしだわ
ただ生きてるだけ 味方は 天気とお金だけ
戦えばいいわ ところで誰とするの?
アタシと寝る? それとも殺したい?
相手なんかないわ もう自分としてればいいわ〜


同居人が洗濯を始めたのでシャワーの水圧が下がり、出ることを余儀なくされました。イジメか?(笑) イベントにはさっそく励ましのお便りをいただきヒデキ感激。