とりあえずプロテインをシェイクして飲みました。過去の経験からも割と自信があるのだが、鬱状態にはプロテイン効きますよ。できれば筋トレも付けられるといいけど、とにかくタンパク質が欠乏してることが多いと思う。って書こうと思っていたのだが、そこにクレジットカードの審査落ちの連絡がきて、ドカッと虚脱感に包まれてしまい、プロテインの甲斐なく身動きが取れなくなってしまう。やらなあかんこと山積みなのになー。なんか社会的存在として完全に否定された気分になってしまうよね。

アドバンテージlogicスキルの課題で「あなたのアーティスト性を存分に表現しなさい」とか言われて頭を抱えてしまう。わかんねえよそんなもんw。好き嫌いや得手不得手はあるけどさー。