2001-09-01から1ヶ月間の記事一覧

音でスピンして帰ってきました。ビブラフォン特集。小さなパーティでしたが、気持ちがなだめられます。いつもは大アッパーで無理矢理、が手口なんですが、今日は静かではかない曲で踊ってもらいました。僕はグルーヴの神様がいることを知っています。自分の…

だから好き(笑)>9/4追加:台風一過、もしくは最後の台風一過

新手のゲリラ戦みたいのを見て、世の中は口先ばかりじゃなくほんとに進んでいくもんなんだと思った。世の中のつまみがクリッと音を立てて、ひとつ次のダイヤルに入った瞬間を見たのは初めてだ。もう、ひとつ前のつまみに合わせたエフェクトじゃ、世界の像が…

簡さんとの捏造対話

(追記:メールをくれたみなさんありがとうございます。まさかトミ子からまで来るとは思いもしなかった。普段ないほどの反響を読んでちゃんと書いとかなくちゃ、って思ったんだけど、実際に簡さんが言ったのは下の「心がヒマ過ぎる」ってフレーズだけで、あ…

仕事で八景島の方に行った。工業団地みたいなところだったけど、なんか年季が入っているのか割とのんびりしていてデスなムードが乏しかったよ。全体的に人が良かった。冴えない感じだけど冴えてないことにイライラしてない感じ。海も海芝浦みたいなゴスな海…

女は嫌いだ。すぐ壊れるから。