1998-04-01から1ヶ月間の記事一覧

何件かお誘いをお断りして、SUBHEADも行かず、家で静養。きょうはとても静かな気分で本に向かうことができました。こんな静かで落ちついた気分はほんと久しぶりで、なんでこんな気分なんでしょう、とあれこれ考えていたらものすごく意地汚い考えに至ってしま…

ちょっと本格的に体調崩しそうだったので医者に。例によっていろいろお話ししたり窘められたり叱られたりしたぜイエー!なんかはっとさせられたり考えさせられる話が多くて診察室に長居、しまいには飯食うからとっとと帰れと言われる始末。収穫多かったよう…

いーちにーち寝ーてたー。 浴槽睡眠。体調悪い。のどが痛いのに加えて肌の調子が悪い。 こういうときはとにかく寝てましょうね。

ほんと履歴書には困らせられる。「あなたがいままでで一番嬉しかったこと(600字)」おおっぴらに書けるか。そんなもん。でも書くんだよ!対象が自分にはね返ってこないようにできるタイプの作文ならまだ気が楽なんだけどね。テーマ「笑い」とか。そんで例に…

うわ集英社オモロイなー。今日書類が届きましたよ。ちなみに提出期間は4/6〜8。明日じゃん。既卒なんて相手にしてらんないってこと?なんにしても写真、間に合わないよ!ひさしぶりに履歴書書いて鬱まる。

映画に出かけるつもりだったけど予定変更で友達とお茶。やー毛色の変わったお茶はなんでも楽しいねえ。そんで買い物。いまさらだけど無印のサイズ設定は素晴らしいですね。客層にちびっこ男子が比較的多いのもうなずけます。いやいろんな要因のなかのひとつ…

寝てました。

フミヤ。楽しみにしていた。そりゃもうすでにビッグネームだから、たとえばSubheadみたいな真新しいなにかを期待するような気分じゃないんだけど。でも、まあ。以下友人あてのメールから引用。陳腐な単語の連用がポイント。BPM緩めで(124くらい?)ちょっと…

一日寝ていたように思う。ああ違うや、映画見たんだっけかな。まあなんか、そんなの。

食事ごちそうになって一杯飲んで帰宅。桜の話はまたの機会に。やってみてわかったけど、ウェブにおける日記っていうのは、特に企画ページ閉じて日記オンリーにした場合なんかだけど、作者の迷いの体現というか、安い継続に心が傾いて判断力が鈍ってるだけの…

とうとう今日からほんとうの無職になってしまいましたね。わーい。短期記憶は相変わらず欠落してるんで、この日記に書かれることは日頃スティッキーズにちょこちょこ記されたメモから起こしているんだけど、この週はやる気なくってなにも書き留めたりしてな…