日本から来たなぎらが泊まっていて、いろんなとこ連れ回してる間に1週間が終わってしまった。いろんなとこっつってもNubluのRay Angryのジャムに連れて行って、Jazz GalleryにAaron Parks見に行って、あとはひとりで勝手に回ってもらってたんだけど、あ、そうだ紹介してもらった押野さんと村長がくっそ面白かったのと、あとユキと馬場くん(初対面)とでUticaでメシを食った。

ソファで寝れるか少し気にしていたのだがすぐ寝るタイプだったので何の心配もなかった。うちの奥さんもそうなのだが、とにかく寝入りが良いタイプに生まれるということは幸福への切符を手にしていることだなーとつくづく思う。もちろん私は死ぬほど寝つきが悪い。それでも最近ようやく浮上の兆しが見えてきたので全力でがんばろうと思うのでした。子供の日記みたいだな。おしまい。