パティトゥッチのラボがあった。正直参加者が多すぎ、また参加者のレベルに差がありすぎたせいで雑な内容になってしまい、やや肩透かしではあったのだが、それでもいくらかは収穫があったように思う。あったかなーw。そのあとジャコパスラボ、終わってからこーたさんと基礎練。8ビートのファンク、得意なはずなんだけどキックと合わない。ふたりで頭を抱えるなど。帰り際にえーこ先輩と練習室で遭遇して、1曲だけ付き合ってもらった。

同じマンションに住んでらした日本人のご夫婦が帰国されるというので夕食をご一緒する。うちと2週間差くらいで生まれた女児がいるのだが、抱かせてもらったらあまりの感触の違いにヒャ〜となってしまった。ふかっふかなの。関節とかクニャクニャだし。羽毛ぶとんかよ。なんていうの、ほんと、壊れものって思った。較べてみたらうちの男児はゴツゴツしててガッシリしてて、頑丈そうだ。絹糸と麻紐くらい違うぞ。