考えてみるとバークリーのレタードスウェットとかTシャツとか、けっきょく1着も買うことなく卒業していきそうな気がする。どうしても恥ずかしいんだよね、自分の属性を文字にして身に纏ってるっていうのが。寮生の子とかは単純に近所で買える安い服として着てるから違和感ないんだけど、別におれが着ることもないかなーって思っちゃう。いずれにせよ母校愛みたいのを抱けないまま一生を終えるっぽいし、それはそういう人格なのだから仕方がないということにしよう。

ネデルカのアンサンブル、おさらい週。ドラムのネイサンがタイムめちゃくちゃ器用なので感心する。キックがジャストでスネアがレイドバック、とかハットがジャストでキックがレイドバック、とか、キックがプッシュでハットがレイドバックとか、ちゃっちゃっちゃっと繰り出してくる。やっぱりヒップホップが好きで育ってきたみたい。LAの子なんだよね。ちょっとオースティン・ペラルタに似て……ないな、ロン毛しか似てないw。ギターのピエトロはあらゆる局面でどハマり中なのだが、イタリア人のメンタルの強さが光っている。あれ家でマンマに泣きついてるんじゃないだろうか。そんくらい感じさせる強さ。

エリンのアドバンテージlogicスキル、今週はコラボレーションのドラフト週、のはずでコラボ相手のトーリと午前中からわちゃわちゃ取り組む。以前にセドリックと揉めてしまった悪い思い出があるので、今回は早め早めにやりたかったのだ。ところが授業に出たら提出週を1週間間違えていたことが発覚。へんに巻いてしまった。エリンは妊娠2ヶ月イエーイという発表があり、いま精神的に不安定だけどキレたりしても気にしないでね、と言われるw。そんなときにおれは英語の理解ミスで思ってるのとまったく逆のことを言ってしまって、しかもそれを訂正するタイミングを逸したまま授業が終わってしまって、死ぬほどクヨクヨしたのだった。