ヒップホップソングライティング、今週は突然の教室変更、DJルームでフリースタイルの練習させられた。たぶん先生が今週の講義の用意間に合わなかったせいだと思う。いい人なんだけど、どうにもテキトーなところがある。もうおれは当然フリースタイルなんてできるわけがないので、フロウとライムだけはそれっぽいマンブルラップでお茶を濁したのであった。ある意味流行りに即した結果となった。

ティーヴィーワンダー、満点かと思ってたテストは97点で帰ってきた。二分音符がぜんぶ全音符になっていたというものすごいケアレスをやらかす。あとファーストフィナーレの発売年を間違えていた。なんかもはやカルトQみたいなテストだったな(昭和な話題ですいません。こういうときこそ検索ですよ?)。

マイルスはマイルスアヘッドからカインドオブブルーという山場だったのだが、疲労が限界を超えてしまい、最前列しかも先生ど真ん前の席で寝た。さらに寝屁をこいてしまい、自らの屁の音で目が覚め、たぶん周囲がドン引きしているのでそれを察知したら死んでしまうので、アンテナをゼロにしたまま寝ぼけたふりをしてふたたび寝たふりをした。そしたらまた寝入ってしまったので自分も大概だと思う。