新学期5日目。ようやくこれで一周。まずは朝イチにリンカーン先生のプライベートレッスン。とにかく腕の痛みが取れないので、ゆっくりやろう、あとストレッチ、ということでガチ基礎練に戻り、3期目となる今セメから30分になってしまったので、あっという間におしまい。最近先生との会話が増えたように思うが、そのせいもあったかもしれない。

長いブレイクを挟んで2時からは2時間みっちり対位法。こちらもがーっつり初歩からだけど、染み込んでないのでいちいち書き出して考えないと正しい音が導き出せない。めんどくさい。でもやんないとらちがあかないのでがんばる。アンドリューはとにかく頭以上に手を使わせる先生。つかれたけどいいかもしんないー。