ゴスペルラボ、いきなり難しくなったw。これは練習しないとやばい。昼の間にコンダクティングの教科書を譲ってもらって予習。それにしてもテストアウトのあと何の連絡もないので怖くなってくる。ちゃんと事務作業が進んでいるんだろうか。ハーモニー4はポリコード。ちょっと難しいが日本語の教科書を検索してドーピングした。

帰宅後、予報では雨が降るはずだったのにすっかり晴れて気温も上がったので、スクーパーボウルという、アイスクリーム10社の見本市みたいなチャリティイベントに出かける。入口で10ドル(当日15ドル)払うとミニカップが食べ放題なのだ。各社4〜5フレーバー出しているので全制覇は無理かなーくらいに思っていたら、さすが中年の内臓、妻とふたりで17カップ(大半はおれが食べたわけだけど)で打ち止めとなってしまった。情けない! ほかの来場者は、ゴミ箱があるのに食べ終わったカップを20個30個と重ねて持ち歩き、アイス好きを誇示しあっているw。

会場を出るとスタバに駆け込んで、冷えた冷えたとホットラテを飲んだ。来年はサーモポットにホット飲料を入れて、温め直しながら食べれば倍はいけそうな気がする。