朝イチ、中間試験と春休みで2週休みだったため、ソちゃんのチュータリングを完全に忘れてすっ飛ばしてしまい、謝罪メールを出すもノーレス。完全にげきおこ。イヤトレ4、リズムチェンジでのシンギング。おれは!リズムチェンジが!特別にがて!どっかで克服しないとやばい。ハーモニーは転調。題材はボディ&ソウルほか。ちょっと保守的な内容だったなー。まあ教科書だからね。

奥さんの仕事相手であったえらい方が、フィギュアスケートのためお忍び来ボストンにつき、晩はケンモアのオイスターバーで会食。牡蠣は日本に軍配だな。モンクフィッシュのグリルうまかった。シグネチャーのロブスターヌードルはスナック菓子みたいなジャンクな味。残した。花粉症が始まった気がする。あるのだよ、アメリカにも。しかも秋にはヘイフィーバーといって干し草の刈り取りで花粉症類似のアレルギーが出るらしい。楽園はないのか楽園は。