現金なものである。鮎、と聞けば二度寝もしない。内藤家の出口町のほうの別宅にて催される、鮎会にお邪魔して、たらふく食らってきた。おいしい料理とたくさんの人に囲まれて、楽しく過ごす。unaやかつやみたいな旧い友人に会えるのもうれしいし、大先輩のお姉さんがたに囲まれるのもうれしいし、新しい友達もできた。赤子も年々増えていく。内藤家のバイブスには特殊なものがある。

トビオが初めてお茶を略式だけど点ててくれた。トリップ感覚に溢れていて、実に楽しかった。おれもお手前できるようになりたいなー。あと場の雰囲気に流されて、10年ぶりくらいにシャンパンを1杯飲んでしまった。おそろしいことだ。

その新しい友達hikariyouくんと一緒に湘南新宿ラインで帰ってきて、渋谷でエフェクターを物色して、あと落ち込むメールが入っていたけど仕方ないと諦めて、帰宅したらお風呂に入って、早めに床に就いた。明日は完全にオフなので、寝れるだけ寝てやろうと思う。