眠い。眠さのあまりトニーグレイの通信教室1万円をぽちってしまった。

面接2本、タクヤTwitterへ挨拶に行く。いま思い出したけどオーバカナルでバター塗ったやつ買ってくればよかった。いや買ってこなくてよかった。下北に戻って王将でテイクアウト。1品だと寂しいかと思って2品頼んだらどえらいボリュームになってしまい難儀した。あと酢豚は不味かった。

食べ過ぎてめまいがしてきて、ソファにへたりこむ。マッサージにでも出るかと思うが、電話したらいっぱいだと断られた。しかたなくマッサージチェアに座ってみるが、なんかこれ恥ずかしい話だけど、途中からもう、電気で動かさなくて、止まってる揉み玉の上に凝ってる部位を乗せて、中山式指圧器みたいに使ってるほうが効いていいやってことになり、音もしないマッサージチェアにただじっと乗っていた。

晩はしののめちゃん、かつお刺身、そぼろ南瓜、ぬか漬け。帰ってチャリに空気を入れ、床を拭いた。