やっべ間あいてしまいました、もう金曜のことなんか思い出せないからカレンダーを見よう。朝イチ、事務所物件の内見を寝坊して飛ばしたんだった、ごめんなさい。最近アレルギーの具合が悪くてかゆみで夜寝れてなくて、生活ぼろぼろ。

慌てて半蔵門へ取材。外堀通りをスケートで移動してたら白バイに「はいスケボー止まりなさい」と言われたので「すげー急いでんの!」って叫んだら、手でシッシッって行きなさいってジェスチュアされたのでこの国もまだ捨てたもんじゃないなと思った。

取材終えて医者、帰ってきたら来客、会議室埋まっててベトナムカフェ。打ち合わせのはずがボヤいて終わった。ごめんなさい。晩、アスパルテーム的なのが入ったノンカロリーっぽい飴をどか食いしたらまんまと下痢した。つらい。集中力ゼロ。