梅雨っぽいしとしと雨で、駒沢にも行けず、なにより陰鬱な気分になっており、一日カーテンを開けなかった。

晩に、旧い電源アダプタを新しいMacBookAirで使うためのアダプタを買いに渋谷へ。ついでに楽器屋寄ってベース数本触る。

楽器欲が高まっているのは、実はいま、手持ちのスペクターNS5JHをカスタムに出していてその上がりを待っているからで、具体的にはデタッチャなので33インチのネックを作ってもらっている。お願いしたのはゲトーでお世話になったネコさんのMysstery Guitars。早く上がってこないかなー。短いネックぶん回してブレイクビーツ+ベースのライブやりたい。もうイメージできてるので、年内にはぜったいやる。要はスクエアプッシャーのパチモンだ。

ぐずぐずしてたら、ゲストに呼んでもらったSHIBUYA FMの番組「MAGNET GIRLS RADIO」が始まってしまう時間。東急プラザのタリーズに入って、Wifi捕まえて聞く。ラジオ出演はこれが初めて。言い足りてないこと言わなくてよかったこと恥ずかしいことはいっぱいあったけど、総じて楽しかったしみんなも褒めてくれたし、なんか出てよかった。テレビも雑誌も出たあと必ず後悔しまくるんだけど、ラジオは後悔しつつも楽しさがこみ上げてくるので、いいな。また出たい。ので、どなた様も、呼んでください。絵美ちゃん呼んでくれてありがとう。