ベッドを捨ててしまったので、会社からキャンプ用のベッドを持って帰ってきて、それで寝た。野営インザルーム。そして寝坊。いい天気ですぐに出かけたいのだけど、まずはパンクの修理から。

華麗に直して慌てて駒沢、急激に空模様が悪くなり、着いたらパラパラ降ってきた。 進歩ないけど、フロントのリセット時間減ったのがうれしい。雨の中オーリーがんばるも、ものプレ(仲間内の言葉で障害物を越えるときのプレッシャーのこと)に負けまくり、ダメダメ。激烈派手にすっ転んでいる娘さんがいて、見ててだんだん心配になってくる。

帰りに25las寄ったけど、ニコラスさんは不在。そうかバンクの日だったのかな。仕方なく一番街のネクスト何とかとかいう自転車屋に、うちのレンチじゃどうしても外せなかったチェーンリングの交換だけお願いする。工賃クソぼられる。なんなの。もう行かない。

無印でリネン類、新しいベッドを迎えるための準備。 到着は火曜日とのこと。それまでアウトドア気分を楽しむさ。