なんか物事の噛み合わせがうまく行かなかったズブズブの日で、粗大ごみの回収の日だったのに出すのを忘れ、スケート行けばよかったのにそれを思いながらぐずぐず二度寝してしまい、夜エムズに行こうかと悩んだけどやめてカブチネに行くことにして、そしたらカブチネ入場規制だっていうんでファミレスで仕事してたんだけど、歌舞伎町にいるからとにかく来いっていうメールがバカスカ入るから、行くことにしたんだけど明日新しいベッドが来るからベッドの解体はしなくちゃいけないんでとりあえず帰宅して独りでセミダブルベッドをヒーコラ言いながらベランダにバラして、ようやく歌舞伎町に向かったのは3時近く(ズブズブ感が伝わりますでしょうか)。

カブチネは楽しかった。グッドバイブス、身内いっぱい。TJNYのメンバーがほとんど揃ってしまった。磯部に服をビールでビショビショにされた。こう、十何年ぶんの知り合いが地層のように堆積していた。音楽も懐メロからウォブルなブボボボbってのまで。そしてこのパーティはあまりにヘルシーだった。いいことだと思う。みんなが人生を棒に振らなくて済むから。グラタン、ツチカ、玉木、熊谷(姉)とともに朝マック、8時頃バイバイ。