なんというか特にダメな1日であった。ちょびっとの酒でこれほど体調を崩したのもお笑い草だし、仕事にも身が入らないし、すべき電話やメールを忘れたり、ゴミのごとし。仕方ないので気分を少しでも軽くすべく、髪を切ってみた。晩はしばらくぶりの東雲ちゃんで、アジの開き、クレソンの白和え、ラッキョウの丸焼き(初めて食す)など。夜明けまで寝れず、最近世間から数年遅れでブームを迎えているiPadを撫でたりして過ごす。

なんかすごい大勢の人が見にきてくれたようなので、ここ最近書いた日記から長めのをよりぬいて並べておこうかと思います。興味あったら、読んでみてください。

モラルを内在化する人、外在化する人
かつてインターネットというものが、あった
書くということ。泉のように湧く
どこで誰と働くかで、姿が変わる
自分のお客さんを信じること
総合誌がきらきらして見える
歌うように弾いてみたい
アスファルトに雪が積もるように