出社すると、小沢健二の新しいモノローグの話で持ちきり。灰色おじさん、大いに凹むの巻。

井の頭線のホームでアキさん夫婦にばったり、おれ大喜び。ミッコちゃんが見つけてくれたんだって。アキさんがいなかったらスケート続いてなかった。アキさんはいつも本物だ。ちゃちなところがない。いつかセッションできる日を目指してがんばる。

晩、モーリさんのイベント「渋谷の街が奏でる」。たくさんの方がツイート経由で来てくださったので、ほんと感謝、ありがとうございました! 新しく知り合いになれた方もうれしかったし、あと前の職場の先輩が来てくださったのが超うれしかった。

DJなんてひさしぶりだけど、以前のロングミックスと違い、ポン出しのPCDJ、しかもオザケンオンリーという縛りつきなので、気楽なことこの上ない。1セット目はレア音源中心に、2セット目はヒットメドレー。じゃんじゃんかけた。大橋トリオのラブリーカバーは素晴らしい出来映えだけどフロア映えはしなかった(苦笑)。

終了後はスタッフ陣でバカ話止まず。「♪暗い話にばかり、やたら詳しく、なったもんだ」大会に。