ひさしぶりに「忙しい!」というシーズンを迎え、そして終え、いまtumblr見ながらぼーっとしています。相変わらず僕を癒してくれるのはtumblr会津若松駅ライブカメラです。

とにかく休みのない仕事なので、ちょっとしたカフカないし過負荷が、雪玉のように膨らんでいき、あらゆる調子を崩してくれることを学びました。過負荷→爆睡→回復→カフカ→城、というスタイルはもう年齢的にも環境的にも無理や。日々をレッドゾーンに突入しないよう制御しながらマイルドに過ごす術を学ばなければいけない。以下忙しさの成果物を列挙します。

・手を滑らせiPhoneを2階から落として破壊
・なおってきたばかりのiPhoneを紛失
・生活すべてに関わるカギの束を紛失
・退去日まであと2週間なのにまだ新居決まらず
・本とアナログの整理に一切手をつけていない
・スケボーさぼりすぎ
・筋肉は落ち、腹は出放題で、5kg増量
・確定申告あきらめました
アトピー酷い状態でオリラジさんのネット動画に出ました

醜悪すらエンジョイできる気がしてきた、そんな35歳中年の春です。学校じゃ持ち切りだよそのことで。