ちょっとお父さんくたばりぎみで日記な気分になれないんだ・・・

・ロックンロールとハーフキャブロックtoロックンロールをものにしました。ロックンロール、もっと深く差し込めるようにしたい。いよいよフロントのストール降りなきゃだわ・・・

・残酷な神に支配されてきました。そのうち動画上がると思うけど、すごい狼藉を働いたにも関わらずニコニコ対応してくれて神すぎた。

・大人になって初めて、チョコをひとつももらわないバレンタインを迎えました。もう俺は棺桶に肩まで浸かっとる。

・かまってちゃんのライブでの子に唇を奪われました。なんだあいつ。

・無理して買った電子ピアノだけが心の支えです。ピアノすごい。4度圏、5度圏・・・と唱えながら鍵盤を見つめています。弾けなくてもこれだけ楽しいのだから、弾けたらどんだけ・・・。

・引っ越し前の緊縮財政で気持ちが荒んどる。無駄遣いしたい・・・誰か僕にお金を300万ほど用立ててみませんか。