もう定期的に書くのはあきらめたわ。

なくしたiPhone出てきた。すげえ。

割と咲きつつある目黒川歩いた。

目黒区に住民税滞納で口座差し押さえられた。
最近は納税率上げるためかカジュアルに差し押さえるねー。
藤沢市とかさんざん電話くれて宅訪までして取り立てたもんだけど。
目黒区ではなるべくコンタクトとか取るな、コストかさむから、
さっさと差し押さえちまえ、地方税法には予告の義務なんて書いてねえんだから
という方針らしいね。どこも世知辛いもんだ。
むかし渋谷区で差し押さえられたときは延滞分をまけてもらったんだけど、
一切そういう交渉が通用しない感じだった。税吏官にもよるんだろうけど。
なんか強権力がサイレントに発動して取りつく島もないっていうのは、
国家のありかたとしては一種の恐怖を覚えなくもないけど、まあ義務なんで。

引っ越し先はまだ決まりません。退去日はとうにすぎており、
交渉によって日割りで置いてもらってる現状。

スケートは5-Oの練習に入っています。斜め進入がこわすぎる。
フロントはもう当面いいや。置いとこう。よくねえけど。

コミナタの月間PVが日々記録更新中で機嫌がいい。
しかし実入りは全然増えないぜ。儲けてえ。

ジャリが9歳を前にして初めて獣医にマジでかかった。
歯肉から雑菌が入って上あごが腫脹、飴玉ほっぺたに入れてるように腫れて、
切開して膿み出して消毒、金の話したくねえけどそれで4万w。
翌日から連日消毒、3000円。ペット保険入るしかねえわー、
と思ってパンフもらったら、免責事項が多すぎてあれ使えないんじゃね? 
事実今回も、もし加入してたとしても歯が由来の炎症だから保険金下りません。
意味ねえなあ、ひでえ。

ルノアール、ライブ楽しかった。大甲子園はほんとひどかった。

ピストのタイヤ、元の銘柄に戻したらゴキゲン。

なんか100項目くらい忘れてそうだけど、いいや、そんなとこで。