深夜3時にとつぜん気が振れて、先日の予告通り、安楽イス2脚とセミダブルベッド、ゴミ袋3袋ぶんの服を捨てたった。ついでに散乱していたマンガ300冊ほどを段ボールに箱詰め。時間も時間だったので物音を立てないように作業するのにえらい難儀したが、逆にベッドくらいひとりで運べちゃうことが判明して驚いたな。やりゃあなんでもできるもんだ。仮眠とって出勤するときには、イス2脚はもうすでに廃品業者か誰かによって持ち去られていた。仕事はええな!

家具捨ててるときも傷めた足がやっぱり痛んだが、それでも1日でずいぶん良くなったのでピストで出てみる。漕いでみる。あ、ぜんぜん痛くないやー、楽勝楽勝、と思ってたら、スキッドした瞬間に「無理無理!」という痛みw。とぼとぼ帰って、ママチャリに乗り換えて出勤する。

なのに、その足を圧しても京王駅弁へ。今年はまだ2度目だけど、会社の人が乗ってくれるのでいっぱい買えて(20個は買った)、例年にない充実感。そして明らかになったのは、俺は駅弁食うのにも増して駅弁買うのが好きみたいだってこと。やっぱゲットした瞬間がいちばんクるわー。あと開けて食うのは確認って感じ。病理病理。あでも、やっぱみんなでワイワイ見せっこしながら食うのが楽しかったな。