7/26 手の甲ぜんたいの腫れはかなり引いたが、代わりに薬指の根元に大きなコブみたいなコブができてしまった。痛む。抗生物質の効きが悪い。今回えんえん調子悪い日記です。スイマセン。

7/27 無理してスケート行く。

7/28 覚えてないお。

7/29 発熱。寝込む。

7/30 医者。血液検査の結果など。炎症反応もさることながら、念のため受けた血糖値で低血糖が発覚。あー、って感じ。晩、マジックスパイスでも食ったら復調するかと思い虚空を食したら、体力ないときに無茶するもんじゃないね、死ぬほどつらい目に遭う。

7/31 寝込む。こう身体が思い通りにならないのが、ほんとになんとも。まあしゃあない。

8/1 思うところあって、ベッドと寝具一式を新調しました。まったくもって機能的な理由で、見に来たら全員ビックリすると思うんだけど、説明するのがめんどくさいから具体的には書きません。搬入つかれた。

8/2 草加に新しくできたキノウチサイクルのスケートサティアン、M'rampに遠足。手前からミニスパイン、ミニランプ、ボウル(建設中)、ミニミニランプと、コンパクトな中にお楽しみがぎっしり詰まったレイアウト。スパインがぜんぜん越えられずくやしい。

キョウコさんのはからいで、明日誕生日の俺のために、スイカに火の点いたローソクをぶっ刺したケーキ?が用意されていて、サプライズドに感謝感謝なのでした。アッキとかリブが隠しててくれたんだって。みんなに拍手とかされちゃって、こんなにすてきな誕生日はそうそうないです。うれしいなあ。

IMG_0164

8/3 35歳になりました。だからどうということもなく。一切なく! 晩N社様来社。発展的になるといいですね。

8/4 明日の仕込みなど。晩、大事なパーティがあったが出席できず、くやしい。

8/5 というわけで3つめのナタリー、お笑いナタリーをオープンしました。というわけで早朝出社でバグチェックとか。夕方来社1件、得体が知れないのであやふやな返事になってしまい恐縮。晩、桃を食べるためにだけ遠出。食い意地が悪い。

8/6 打ち合わせで小伝馬町へ。やっぱあのへんの町並みはいいなあ。死ぬまでに一度は東側に住んでみたい。晩、神宮花火に誘われてたけど具合悪く動けず。

8/7 ジャリの散歩をしていると、すぐ近所の、しかし絶対にありえない場所にディーン&デルーカの看板。まさかこんな場所にデルーカができるわきゃあない、幻でも見たんかな、と思っていたのだが、あとで検索したら現実だったので2度びっくり。

復刊ドットコム様来社。楽しいお話をいっぱい伺う。晩、具合いよいよ悪くなり早退。寝込む。

8/8 朝4時集合でお台場ガンダムへ。マッシヴ・アタックとはこういうことか。帰宅して寝込む。

8/9 一日寝込む。昨日の早朝から40時間以上ベッドの上。へんな汗。もう1週間スケートしてない。くやしい。ふがいない。日付が変わる頃に起き上がれるようになったので、無理してサマーウォーズの席取ってバルト9。作品はノーコメント、それより帰り、どしゃ降りの中ピストでぶっ飛ばしたので、面白かったけどいっしゅん死を感じて痛快に思った。もちろん具合を再び崩してしまうw。

8/10 医者へ。来るのが遅すぎる、もうちょっと経過が悪ければ入院だと叱られる。このお医者さんが叱るのはめずらしいのでさすがにちょっと申し訳なくなる。

8/11 さやわかさん&西島先生ご来社。ひどい話でゲラゲラ。