木曜、4時前まで仕事したところでみるみる体調が悪くなり、就寝前に「午後出で」と言い残したまま一日倒れてしまった。深夜には回復するかと思いきや起き上がれたのは土曜の昼過ぎで、つごう30時間近くベッドに伏せていたことになる。出られなかった電話、返せなかったメール、多数。ジャリの散歩もさぼったし、痛恨。もうタバコやめる・・・(何度目!)。
もっと驚いたのは、たった30時間くらいで尻が床ずれの初期状態みたいに痛くなっており、出社して椅子に座るとひどく痛むのだった。なんだこれ。溜まっていたもろもろを消化し、コンビに弁当だが丸1日ぶりの食事。かっこんだら胃がびっくりしたのかお腹痛くなった。からだボロボロや・・・。楽しみにしていたGEEK GARAGEにも行けず。
深夜にカトちゃんが組み上げたピストを見せびらかしに来社。しゃれとんのー!気負わないスタイルの中にオシャレ心を織り込んだ素晴らしい出来。ライザーバーなのにNITTOの天返しステム。あとリアのスポークが、白とシルバーのスポーク交互に組んであんの! ぱっと見じゃわからんのだけど、という趣向がいちいち凝らされていて、シャレオツで妬けた。
ファミレスでボーイズトークして、また会社に戻ってきていままた4時半・・・朝方に戻さないとなー。あとGR2をヤフオクで買ってしまいそうになっては財政難を思い出して思いとどまる、というルーチンを4回ほど繰り返した。そろそろ危ない。