繰り返す人、懲りない人

気づかないうちに左足首をねんざしていたみたいで、出社時にプッシュしていると痛む。下り坂でブレーキをかけると体重がほとんど左足に乗るのでしたたか痛む。先日のランプ体験からとにかくフェイキー一切ができないと判明したので、途中からグーフィにしてプッシュしてみるがこわいこわい。チクタクなんかとてもじゃないけどできない。30過ぎてから身体統御の習得がさらに悪くなっている気がする。しかしそんなことはどうでもいいのだ。できないのはいつも楽し。

夕方、タケツ来社。ジェイミー・リーデル、片山洋次郎先生、新ポリスアカデミーの話などする。ジェイミー・リーデルといえば1日目だけ行くつもりのフジロックが待ち遠しくなり、タイムテーブルを練る。このサイトがめちゃくちゃ優秀。いい仕事!

マストはぜんぶホワイトやん。
14:20〜15:10 JAMIE LIDELL
19:20〜20:20 GALACTIC
21:10〜23:10 Bootsy Collins

あと晩はレッドマーキー定住。
00:00〜01:15 DJ MEHDI
01:15〜02:00 DAN LE SAC VS SCROOBIUS PIP
02:00〜03:15 GRANDMASTER FLASH
03:15〜04:00 Shing02

15時から19時の間は、たぶんブーツィのオトグラフ欲しさにゴニョゴニョしてる気がする。なにしろこちとらブーツィもじってルーツィ名乗って20年だ、ことがことだけにあらゆる汚い大人の手を尽くすつもり。うなれよ俺の矮小なる政治力! あと電気オレンジって辿り着く気がしない。いずれにせよ今年もロックを一切聞かないフジロックができそうでありがたいことです。問題は、、、今年はひとりで回らなきゃならんということだ。上記スケジュールに同意が得られるパートナーが見つかる気がまったくしない。。。。楽しいんだろうかひとりきりの苗場。寂しくて死んでしまいそう。

会社の席が冷房吹き出し口の前で、ちょうだるい。汗をかかないとまずいと思い、トムズ製麺で麻婆。花椒がバッチシ効いた、これぞマッシヴアタックな麻婆豆腐だ。期待どおり汗だくだく、しかしおかげで帽子がくさくなった。しょんぼり。仕事でとびきり愉快かつどーしょもないことがあったが、例によって面白すぎて書けない。人は反復する、従って状況はフラクタル化しそれはコメディとなる、という話。会ったら話します。