いろいろな縁が絡まった挙げ句、この4月から就職して働いています。30歳にしてフレッシュマンの心得。残念ながらもろもろの守秘義務規定により仕事のことは書けませんが、台風の目はほんとにお空ぽっかりというか、社内は報道など他人事のようにとても穏やかです。しかし会社というのはセイフティネットがいっぱい張り巡らされていて気が楽だね。最大心拍数に到達するまで人を走らせるようにはできていない。だからダッシュ力だけ見ればフリーランスのほうがアベレージで高いと思うけれど、でも走ったあと2週間休むとかできないんだよな。このゴールのない歩け歩け大会みたいな、だんだん足が重くなってきて足裏にガムでも引っ付いてるんじゃないかと勘違いさせる、澱のような徒労感にはまだ慣れないけど、ただでも、まあ思ってたほど悪いもんじゃない。うん。ただ朝晩グリーン車によろめいてしまうのはあんまり褒められたもんじゃないな、君。