憂鬱な土日。海混むから。夏の日が長い間は、駐車場の閉まってる早朝や夕方遅くに入ることで混雑を避けられたけど、いまはもう真っ暗でそれもままならない。今日も向かってくるロングを気にしてたらドルフィンが遅れてしまい、乗ってきた人と接触(した模様。そのときはわからなかった)して、センターフィンを折ってしまった。乗り心地がおかしいのでひっくり返したら、もう付いてなかったので気づいた次第。しかたないのでそのままツインフィンだと思って乗ることに。これが意外と面白くて、まあ好き好んでやるほど面白くはないんだけどさ(笑)、けっこう乗れたのでびっくり。そういや今シーズン始めてのフルスーツ。太ったのでメチャきつい。要ダイエット。結論から言うとフルはまだ早くて暑かったけど(真冬用しか持ってないのでなおさら)、帰りの自転車で冷えずに済んだのは楽だったかな。腰痛、ストレッチのおかげかだんだん痛み減ってきた。<147回目>弱オフ、モモ、トロタプ、3時間半。

狂気を孕んだ夕焼け。散歩に出るが、どこを歩いてるのか何しに歩いてるのか、ピンクのフィルターで一瞬わけがわからなくなる。みんながミクシに上げた夕焼けフォトを見て回って思ったのだが、宏観現象とかじゃないといいんだけど(気を抜くとオカルトだな俺)。