一日仕事。課していた禁コンビニ禁アイスを破ってしまう。23時に片付く。

mixi日記より
叱られそうだけど3日連続で仕事するなんて久方ぶりで、かなり気が滅入ってきた。ジャリの散歩に出たら、夏の名残の陽射しと秋の風との温冷コンビネーションが肌に気持ち良くて、ほんとはそのまま芝生でゴロ寝でもしたいのだけれど、さすがにそうもいかなそう。今日でケリ付けて、またぐうたらに戻りたい。
ああ、大きなバイクでも誰かに借りて、箱根にツーリング行きたいなあ。西湘バイパスから椿ライン、下りはターンパイク流して、ああ、気持ちよさそうだ。しかもこっからなら、帰りの都内の渋滞もないじゃないか! 楽器あきらめれば、バイク買えるなあ。でもライブ控えてるしなあ。いずれにせよ稼がなくちゃか。仕事に戻ります。

イーサぶっこ抜いたらiTunesが待ってた。
松田聖子「BIBLE」2枚組一気聞き。
魂は浄化されたかもしんない。