一日仕事。半分終わる。食い過ぎ。

今日もいちにち原稿です。すげえ天気いいのが恨めしいけど、波がないのだけが幸いです。きのうみたいにテンパったりドカ食いしたりすることなく一日を過ごせたらハッピーだったということにしようと思います。もうアイス食っちゃったけどね。朝。いっこ。
あんたお茶趣味なのになんでジュースに走るの、言われました。確かにそうなんだけどね、やさぐれてるときほど「ちゃんと煎れないともったいない」「こんな荒んだ気持ちでお茶に接したくない」って気分になってお茶を避けてしまいます。
なんか、この避け方って、取りかかれない問題とか、恋愛本命にフラれる問題とかに直結してる気がするんだけど、いいや、仕事仕事。

買い物から帰宅したら床一面にゴミ散乱・・・
あんのクソ犬、、、、ひさびさに殺意覚えた。
泣きながら床を拭いています。