一日仕事。寝ず。テンパり気味。

mixi日記より
■取りかかれない

もう都合29時間、モニタの前に座ってる。
なにもしてないよ。またこれだ。
提出まであと3時間。
出版の仕事じゃないので〆切破れない。
いや出版だからって破っていいわけじゃないけど。
ミクシばっか見てる。あとebayとヤフオク
気持ちが憎悪方面に傾いてるのがわかる。
うんこレストランを自慢げに褒めてる奴に、
良識を疑います、とか
書き込みそうになってて、慌てて消す。
ほんとはすぐにでも返事を書きたいメールとか
何通もあるんだけど、
いま書いたらバッドヴァイブ出しまくりそうで
それも先延ばしにする。みんな先延ばしか。

催促のメール、5通目。
もうメーラー、立ち上げられない。

■取りかかる
イーサぶっこ抜く。

■取りかかったら
てきめんに手首痛み出した
いま財布を当てて打ってる
ワイヤレスマウスとキーボド買ったら違うかなあ
でもそれじゃ何のためのノートだか
わかってるんだ作業環境が悪いんだ
ダイニングテーブルの高さが合ってねんだ
でもいま買い替える余裕なんてねえし
なんだ結局金か、金なのか

■取りかかってるのに
テレコ壊れはじめた。
A面聞いてるのにB面の逆回転の音ばっか聞こえてくる
振って治ってたんだけどもうダメ
ヘッド触ったらぐらぐらだー。
どいつもこいつも俺を!スポイルしたがりやがって!
あガムテ折ったの噛ますとマシになるや

禁コンビニ破る。もう無理だ。
たらみのぶどうとナタデココのゼリーと、グリコのカフェオレのアイスの実エッセルスーパーカップと、あとジューCのグレープとゴールデンアップルと、あとピルクルと混濁タイプのリンゴジュース。あと、、、

うふふふふ、うふふふふ
がんばろー
食べたらがんばれるんだよ
わーい





挨拶だけハイテンションな人らしいyo。俺。リョウタさんに言わせると。
いま今日の分書き上げてメールして、そんで諸方面に電話連絡入れてたらふと自分の声があまりにうるさいのに気づいてちょっと気が滅入った。普段自分は「声の大きい人間となんて仲良くできない」とか言ってるくせに。
あれなんだよ、俺、最初にやったバイトが中3の春休みにやった、冷凍倉庫の荷出しで声出してナンボ、みたいな教育されたんだよね。たぶんそれのせいだと思うんだな、こう、仕事ではとにかく声を出せー、みたいな体質。
けっこう合ってるのかもな、ゾッスみたいな仕事。