カゼ気味。熱っぽい。晩、仕事に取りかかる。

mixi日記より
恋愛成績http://hanihoh.com/love2/
コテンパンないわれようだった。以下ダイジェスト。
・恋愛タイプについて
出会った初期のころに好印象を持たれ、あとは尻すぼみになることの多い「初期好印象型」と判断されました。長期的に判断すれば最初の印象に比べ内面が充実していないという結果でもあります。
・考える力
考える力が欠けています。あまり頭で考えないので、何度付き合っても同じ失敗を繰り返す可能性があります。自分がどうしたいのかばかりが先行し、状況をよく見渡し、解決までの道筋をつけるのは決して上手ではありません。ルーチさんが彼女とトラブルを抱えた場合、おそらく決着したときに納得するのはルーチさんだけでしょう。まずは相手の気持ちをリアルに捉えるところからはじめましょう。
・合コンなどで、とりあえず盛り上げ役だけやって終わるタイプです。いまいちモテません

・30歳のわりにはとても子供っぽい考え方をしています

・とっくに結婚適齢期を過ぎています。少しは焦りましょう

だってさ!!!!!!!!!!!


中学生のときの同級生を思わず踏んでしまった。しかも澁澤コミュから(笑)。足跡から辿られてメッセージやりとりしたけど、決定的に意地悪な人なのでお互いあまり気を許せない会話になったまま、お互いリクは出さずじまい、になるのかしら?>喜多くん

なんか、やっぱり、rootsyのほうは、サーフィンの日記以外は、何らかの、いやらしい、意味ありげなことを書かないといけないと、心のどっかで思ってるみたいで、

こういうダダ漏れのため息めいた言葉を、さっくり書けてしまう気楽さが、ミクシのいいところであり、怖いところでもある、と思いながら、漏らしています。じょー。