藤沢→代官山→ユト→渋谷→弘石氏INTV→アンテナ→神泉→富ヶ谷→古今→神泉→南平台→渋谷→中野→篠原監督INTV→恵比寿南→カッシーナMTG→恵比寿→ナナオMTG→藤沢→鵠沼

ぐでんぐでんに疲れた。もうとうぶん上京したくない。富ヶ谷に住んでバイクで移動、という環境がいかに恵まれていたのか痛感したよ。あと15のパワブクは持ち歩くもんじゃねえと思った。帰り、東海道線のなかで疲労と眠気から膝がほんとにくずおれてしまい、リアルorzをやるはめに。ああ海入りたい。海入ればぜんぶ文字どおり水に流れてしまう気がする。


mixiより
帰宅。無理した。午前、はつ恋の篠原監督インタビュ、午後、カッシーナで取材。終わって恵比寿でMTG。帰り、電車の中で倒れそうになる。あと俺臭い。でも風呂より寝る。
昨晩はよく考えたら1年ぶりくらいに酒を飲んで、つうか舐めてって感じの量飲んで、あとでひっくりかえってしまった。アホ丸出した。起きて鈍い頭痛。調子に乗った罰。

近所の、いかにも、なワーゲン専門店。いわゆる旗状地にあって、路地を入って行くと中はぜいたくに広い。ワーゲンでは僕はTYPE3がいちばん好きで、次点がカルマンギア(話のディレクトリが込み入るけど、カルマンギアではTYPE3がいちばん好き)。いつか乗ってみたいけど、人格が変わらないかぎり無理。だっていまの僕は、シビアに移動手段としてのクルマを欲しているから。たとえば波の無い日にズギャーっと海ほたる渡って外房に行けちゃうような。何十年後かには、こういうガタピシ車をセカンドに所有できる身分になりたいものです。