都内へ1泊2日の強行軍いざ行かん。時間あったら電話ください。

mixi日記より
今日は15時までにINTVまとめ4P終わらせて、そんで上京して楽器屋めぐり、時間あれば服を見る。
20時半から取材、終わったら東京で夜明かしだけど飲まなくなっちゃったからバーも長居しづらいし、デートとか入ればベストだけど魚影もねえし(笑)、クラブ覗いても顔ぶれわかんなくなってるだろうし、
誰かんち襲うか、古今か、最悪、南平デニか漫喫……。実家帰るって手もあるけど泊まりたくはないな。実家のフトンで寝たら2、3年は起きれない気がする。
明日は10時から中野でINTV、その後撮影。中抜けして1時半から恵比寿で取材。3時に終わったらとんぼ返り。5時までにジャリを取りに行かないと延長料金になっちゃう。
ここ2年ほど、まともに働いていないので、1日の用件が2件を超えるともうツライです。
現場ハシゴしながら合間や夜中に原稿書いて、忙しくしてるのが気持ちよかった時期もあったけど、ああいうのはもういいんだ。あれ、自分ではカッコいいと思ってやってたんだよね(笑)。アホだった。


篭原行きの車内には扉開閉ボタンが付いてた。

覗き注意の張り紙指差しながら娘さんふたり
「ねえこの階段ってさー」
「ああ手鏡の」
「捕まったのここらしいよー」
「まじでー」
それ思いつきで言ってるだろー、と心の中で思う。

おしゃれ番長のとこでエアマック借りて、メールチェックと取材の下調べちゅう。

アンテナの菊リンのとこに一瞬寄る。りょうたさんに負けず劣らずの増量っぷり。

元ソニテク、90年代に僕らをたぶらかした(苦笑)弘石さんの取材。カメラテスト中。手前右の巨岩のようにデカい物体はりょうたさんです。あの人、俺と初めて会った時点から40kg太った。