インタビュー後、撮影。ほぼ居ても意味ないのだが、立場上張り付いてなきゃならない感じで、手持ち無沙汰に女子口説き。30過ぎるともう口説きなんてレクリエーション。帰宅、疲労困憊。



今日もやります上京実況シリーズ

ちなみに乾燥間に合わず現在ノーパンなのは他の乗客にはないしょです。1分おきにファスナーチェケってる

座れました。

みなとみらい乗り入れでめちゃくちゃ乗り換え遠くなった


撮影中です。

カメラマンさん、メーカー、代理店、制作会社、出版社、編プロ、スタイリストさん、そして俺。船頭多くして船山に登る、の典型みたいな撮影になってまいりました。。。。





駅を降りるとあからさまに潮の香りがします。うーい。

お迎えでーす。


ショックを受けるできごとがあって(その、なんだ、ライブチャットってやつをtagに教えてもらって無料体験してみたの。知ってるかライブチャットって! おまいら! あんなー、こう、部屋が、カメラで、ぎゃーーーー)、うわーってなっちゃって、いま、爆音で岡村ちゃんを聞いています。俺がナイーブすぎるわけじゃないよね。エシィック!!!!