書けない。オンショアでざぶんざぶんの中、18号の波が夕方から入り始める。しかしまとまりなく難しい。乗れたの数本。なんか妙にレベルの低い日で(つうか上手い人はこんな波の悪い日は入らない)、ラインナップで俺がいちばんマシ、という惨状、上がったときには陽が暮れ切ってしまい、自転車のカギを開けるのにえらい苦労した。<134回目>オン、肩〜頭、チョッピー、3時間。

mixi日記より
わかってるんだ、まずあれをやって、それからこれをやって、ひとつひとつ順番にこなしてくしかないんだ。わかってるんだけど。。。

あの原稿に取りかかれない、大家の住所書いてある書類が見つからない、掃除機の紙パックが見つからない、スタイリストに電話しなきゃ、ラフ切らなきゃ、ファックス送らなきゃ、宅急便の再配達頼まなきゃ、波サイズアップってお知らせメール届いた。。。。プスー(熱暴走)