藤沢まで家賃を振り込みに行く。これで今月も安心して暮らせます。あとは昨日の余韻を噛み締めつつ、のんびりこんと午睡なぞ。夕方に電話が入って怒鳴り声。「校正どーなってんのっ!」はいはいはいはいゴメンナサイ。晩は亮太さんから届いたPeter Guralnickの"Sweet Soul Music"なぞペラペラやりながらなんとなく夜更け。

あちゃー、ぜんぜん写ってねえや。ビーチは全面的にクローズしちゃってるけど、一部ポイントではしっかり人が入っていました。写真のとこは狭い場所なので30人くらいでけっこうな混雑。また大六ではスーパーレフトが炸裂していましたがあまりに遠いため撮影は断念。すげーロングライドできるのな! 見てるだけで興奮した。