一日原稿。書けない。いったん休むと取りかかれない。ようやく取りかかると書けない。担当の人を怒らせてしまう。夜中にテレコが壊れて、トビオにウォークマンを借りる。わざわざ持ってきてくれて助かった。俺も早く原付を手に入れないと。


ベランダから裏の駐車場を臨む。見えるかな、ピーコックブルーのフィアット・オープンが、草いきれの中で朽ち果てんとしているさまが。となりのゴールドはユーノス。こちらはお隣さんが毎日乗ってる。(内見の日に撮った写真を追加しました。古いFinepixならではの弩ハイコントラストでお楽しみください。)

僕の最新型のジェットスキー(うぞ)

今日はビーチバレー大会。選手一同だけど写りゃしない。あの、シールで貼る望遠コンバータってどうなのかしら。