リハビリにはじめてみます。でも続くか自信がない。なぜならブラウザのtextareaに文章を書く、というこの行為にひどい違和感を覚えているからで、それは俺が掲示板一般に参加しないメジャーな理由でもあるんだけど、たぶん原因はネスケが2.02とかだった頃に、textareaに数文字高速で入力した途端にMacがフリーズする、という体験を何度となく重ねた悲しみが消えずに澱のように溜まっているせいだと思う。だからいわゆる「 ヒューララ 」は完全に虚無なわけではない。えーと、何の話だったっけ。ああそうだ、みんなこれどうやってるんだろ。スティッキーズみたいので書いて貼ってるのかな。そんで違和感覚えるくせになんでいまさらはてな始めたのよ?って聞かれたら、「えーだってみんなやってんだもん」という酷い理由しか浮かばない。いいじゃんかぷー。

アルマンドの"Hear My Name"
のPVが、タモリ倶楽部的バカバカしさですごく良いね。あとエレクトロクラッシュとか何ちゃらマッシュがどうとかゆってる人たちはアルマンドが文字どおり十年一日でやってきた仕事とかをよく噛み締めやがれって思う。

京ポンようやっと発表
数日前のニュースだけど気にしなーい。嬉しいなあ。僕は白を買うつもり。買ったらtfjよろしくフォトログっぽくしてみたいなあ。そんで食べたものとか街で見つけたちょっと不思議なガジェットとか記録しちゃうの! そういう日記をやったことがないので過度の憧れがあります。あれーカメラ付きケータイって普通になったの何年前だったっけ?