昨夜は12時に代々木公園に集まって、タバタとアベくんとスケボー大会。正確にはアベくんにスケボー買わせるぞ大会。気づいたら2時半で、もうすぐ30になろうかという大の男がなにやってんだって気にもなったが楽しかったのでまたすぐにやる。へとへとで睡眠。

なんか書こうと思っていた大事なことがあったんだけど完全に忘れた。そしてこの日何をやっていたのかも完全に忘れた。朝メシに何食ったのかどころか、食ったかどうかも忘れた。電話の履歴を見返しても覚えがない。潔ささえつきまとうほどの忘却ぶりである。海馬が何かを拒絶しているのかもしれないし、そんなことはないのかもしれない。あ思い出した、犬の訓練所を探すんで何軒も電話していたんだ。サイト持ってるところなんて少なくてさ、IP reachableなところからだけ選ぶのはちょっと心許なくて。昔はめんどくさかったなー、とか思いながらボールペン片手にリストを潰していく。

ロクジェチームがエピックナイトやるって。EPOがかかるそうなので俺は行きます。フェイバリットはJOEPO、太陽にPump! Pump!以降はわかりませんが。ベストソングは雨のケンネル通り。ベースがアンソニー・ジャクソン(要らん知識だ・笑)。EPOが好き、もしくは西村しのぶが好き、臙脂色が好き、真野あずさが好き、といった類の野暮ったさは、たぶん一生自分から消えることはないと思うし、消えなくていい。それも、開き直るんじゃなくて、すこし後ろめたく思っているくらいがいい。