注文していた新しいスケボーが届いた。たった3ヶ月で3本目なのだから浮気性もいいところだが(2本とも新しいうちに売ったので経済的ダメージは少ない)、正直どれも気に入ったし、気に入らない。詳述はしないが二律背反の特性aとbのどちらも捨てがたく、a→b→aと買っているのだから救われないや。どこかに必ずや両者が高次元で融合したシーンを選ばないーってなんか仕事の文章っぽいタームが出てきたのでヤメヤメ。だいたい「スーパースポーツサルーン」とか「マルチパーパスラグジュアリー4WD」とか標榜するクルマにロクなもんねえんだから(ハリアーとか)、もう諦めて2本買うしかないかな。とりあえず嬉しくて夕方にスパナ持ってチョイ乗り。乗っては調整、チューニング・イン。

晩、所用があって渋谷へ。お茶を飲んでから帰宅すると、タイミング良くことねちゃんが来宅。手作りアイスありがとう。送りがてら砦ラーメン。Vガンは俺まだ怖くて見られないのが正直なところ。古今に寄って獅峰の明前龍井(ふくださんお待たせしました。これから淹れてみますが良くても悪くても絶品でしょう)を受け取ってから帰宅、モーニングとかめくったあとソファでボケッとぼんやり。気づくと2、3時間平気で経ってて腰抜かした。そんで深夜にふたたび、今度は1時間ほどスケボー。腰痛え。ふと気が向いてヒゲを剃ってみたのだが、予想通り、ヒゲ部だけ日焼けしていなくて白い。そして青い。情けない。メルマガとプロバイダへのクレームメールを書いて(笑)寝るところ。35(もうカンベン)。