昨日は泣き寝入りした。そんで今日もトホホは続く。サーフィンは寝坊して置いていかれるし、目を付けてたセールのサーフボード売れてるし、ふて寝してる間にヤフオク終わってるし! その他もういちいち書かないけど、人生から逃げ出したい気持ちでいっぱい。ビデオ3本。どうにもならないので飲みに行く。江口、阿部、岡部(敬称略・笑)と、なんか知んないけどブシュゥゥゥゥとかシュゴォォォォってジェット音を出すのが流行ってて、結局まともな会話なんて一言もないまま、延々すべてのトークがジェット音(イラッシュマシュゴォォォォ、アリガトウゴザイマブシュゥゥゥゥゥとか見知らぬ客にまで言う)。あまりにバカバカしくて少し持ち直した。もとい、持ち直シュゴォォォォ。